FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

姪っ子のパンツ15

マニア
08 /07 2017
変態ロリコン親父です。

兄の家に遊びに行き姪っ子のぱんつを洗濯籠から盗り自宅に持ち帰りました。

自宅でシミを舐めながらシコシコしました。

後日こっそり精液付きの下着を洗濯籠に戻しました。

57586add-c855-469e-8dc4-14b64c40a340.jpg
姪っ子のパンツ15

姪っ子のパンツ15


【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック

奥さん
08 /07 2017
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック


c3fbc3cf-2372-4e81-84ff-28ce61c40280.jpg
5028932c-4c1c-42c1-bbda-76badc425ec1.jpg
83f05c5e-21d0-4ee7-9ff4-14b9bf74f94f.jpg


友人宅に遊びに行った時、友人が出かけた隙に
洗濯機の中をチェックしまして
またまた、その様子をスマホに記録してきました。

どうも分けて洗濯するらしく、
今回も洗濯機の中には、女性ものの服が入っていました。

友人家庭で女性と言えば、もちろん彼の奥さん。

40代の熟女、なかなかの美人です。

最初に目に付いたのがブラジャー。

普段はおとなしい色の服装のイメージですが
なんだか明るい色で、びっくりしました。

奥さんは、こんな下着を履いているのですね。

続いては、白と黒のしましまパンティ。

今回も興奮しながら、裏返してみると
奥さんのアソコが当たる部分に
黄色いシミが付いています。

これが奥さんの体内からアソコを通って
出てきたと思うと、非常に興奮しました。

そのほかにもキャミソールや
別のパンティ3枚、
ストッキングなんかを拝見してきました。

最後は、元のように洗濯機の蓋をしめて・・・

この興奮、やみつきになりそうです。


【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?2回目

【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)の洗濯機の中(ブラジャー・染みパン)をチェック?【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)のタンスの中(パンティ・ブラジャー)をチェック?

乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 

盗撮
08 /01 2017
乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 

d439b893-3069-440d-82e0-93d6c401f1f0.jpg
9ac35124-0392-45f3-8525-f847e82033f0.jpg
f5c8adda-6696-437d-859a-9d6f9e26c378.jpg

休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、ミニスカでナマ足、そして童顔に似合わぬ超巨乳を携えた店員さんを発見(@q@)…♡

服の上からでもかなり大きいのがわかる漫画レベルの規格外なその乳に完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。


基本的にいつもは胸の大きさにはそれほどこだわりはなかったのですが
この子は今まで出会った子の中でもダントツの巨乳の持ち主でその神々し過ぎる魅惑に我慢できずに撮影を決意!!!



結果から言うと全身からお顔、パンツ、ブラ、そしてブラに収まりきらず奔放なまでに
こぼれ出る桃色乳首のお宝ショットまでじっくり撮りまくる事が出来ました!


何より見所で一番のおすすめなのがフロントからの股間パンツ・ブラ・はみ乳首の最強コンボです。

卑猥過ぎる程にすべてが丸見え状態。

前代未聞のこの映像からは今までにない最高の興奮を味わう事が出来ます!


おっぱいにはあまり興味がないという方でも
この圧巻の光景はかなりお楽しみいただけるかと思います!

これは完全に国宝級のパンチラ映像になりました。。。



もちろんパンチラの方もバッチリで
バックからのアングルでは、
ぷりっとしたお尻を包むPから背中のブラまで
後ろから舐め回したくなる程にエロく素晴らしい光景が、、、

さらに前屈みで突き出され強調されたぷりぷりのお尻、
開脚した両太ももの間からお顔もお乳も見える贅沢なショットもあり最高に興奮できます!!!

乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 


スポーツ風景

ロリ系
07 /21 2017

パンチラ

盗撮
07 /07 2017
★女子高生★見えてる瞬間150連発風でスカートがなびいて丸見えwランドセルを卒業したばかりの女の子【パンチラ動画】yunker01と05セット販売ロリ女の子を逆さ撮りハート柄パンチュ前かがみ丸見え【パンチラ動画】5作品セット販売 016 02 03 06 013

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.97 【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカな女の子 VOL93【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカな女の子 VOL93


パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

