FC2ブログ

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

お姉さん
08 /06 2015
23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

会社の派遣社員で1番可愛いみゆきちゃんは、アニオタで有名!!
そんなみゆきちゃんの自宅の合鍵をゲットし、お邪魔してきました。

みゆきちゃんの自宅はワンルームマンションで1人暮らし。
アニオタだけあって部屋にはグッズがたくさん。
顔は可愛いのに、室内は結構散らかってる。。

洗濯機がないので、洗濯物は部屋の隅に纏められてました。
そんなお宝の山からさっそくパンティをゲット!!

みゆきちゃんはおりシーを使っているのか、汚れは少なめ。
(あとでゴミ箱から使用済のおリシーもゲットしました)
でも匂いを嗅ぐと、みゆきちゃんの香水の匂いと、女性特有の
アソコの匂いが折り重なって、脳みそがとろけそう。。

1枚1枚デジカメで撮影し、1番お気に入りの茶色のパンティで
パンコキし、大量発射しちゃました。
もちろんバレるとマズいので、後始末は抜かりなくやりましたが。。

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。