FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OL1年目せりなちゃん(24)の自宅で下着を物色しました!!

お姉さん
08 /06 2015
OL1年目せりなちゃん(24)の自宅で下着を物色しました!!

機会があれば、知り合いの女の子の使用済下着を拝借して、映像に収めています。

今回のターゲットは、OL1年目のせりなちゃん(24歳)です。
せりなちゃんは、すごく明るくていつも笑顔でみんなに接してくれる会社でも人気者の女の子です。

実はせりなちゃんの父親も同じ会社に勤めていて、その父親が私の直属の上司になります。
ある日せりなちゃんの父親から、会議で使う重要な資料を自宅に忘れてきたので、取ってきてくれないかと頼まれました。

ちょうど父親もせりなちゃんも都合が悪かったらしく、急遽自分が行くことになりました。
せりなちゃんは、父親と母親と3人暮らしで、最初は母親が自宅に居るので、受け取るだけでいいやと思っていたのですが、なんと母親も不在らしく、まさかの自宅の鍵を私に渡されたのです!!

だれも居ないせりなちゃんの自宅に入れるとは思ってもいなかったので、その時点で考えることは1つで、もう心臓がバクバクしてきました。

せりなちゃんの自宅は都内でも有数のタワーマンションの高層階。
預かった鍵でオートロックを開け、念のため自宅のチャイムを鳴らすものの、勿論反応は無し☆

中に入ると、リビングの隣に仕切り壁で仕切られたせりなちゃんの部屋が目に入りました。
全体的に赤で統一された、とても女の子らしいお部屋です。

普段は会社でしか見られないせりなちゃんのプライベートが覗けてると思うと、興奮度もマックスです!!

手始めにベッドの布団に顔を入れてみると、何とも女の子の良い匂いがします。

こんなチャンスは滅多にないので、早速お目当ての下着を探しますが、クローゼットの中には見当たらず、探すこと数分、ベットの下の引き出しにそれは眠っておりました!!

きれいに畳まれた下着の数々が私の目を癒してくれました。
何枚かを開いてみて、サクっと写真に収め、バレないように元に戻しました。

さぁ、メインはこれではございません。
洗面所に移動し、脱衣かごの中をチェック!!

1番上は上司のTシャツでしょうか。。
慎重に掻き分けていくと、ありました。。

黄色のパンティとブラのセットです。
ピンクのリボンと刺繍がとても女の子らしい可愛い下着でございます。

残念ながら脱衣かごの中にはせりなちゃんの物は1組しか入っていないようでした。
まぁでもせりなちゃんの使用済み下着が今まさにここにあるので良しとしましょう!!

で、肝心のパンティのクロッチ部分ですが、うっすらと変色したシミの様なものは確認できたものの、全体としては殆ど汚れはありませんでした。
しかし、鼻を近づけてみると、女の子特有の濃い香りが脳みそを直撃します。

本当は3時間くらい居座りたかったのですが、今日の本来の目的は上司の書類を取りに行くことなので、あまり長居はできず、取りあえず黄色のパンティを鼻に当てながら1回発射させて貰い、時間の許す限り写真に収めて自宅を後にしました。

もうこんなチャンスは2度と無いかと思います。。


OL1年目せりなちゃん(24)の自宅で下着を物色しました!!

OL1年目せりなちゃん(24)の自宅で下着を物色しました!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。