FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

姪っ子に睡●薬飲ませて筆やペットボトル挿入!

ロリ系
07 /28 2015
姪っ子に睡●薬飲ませて筆やペットボトル挿入!

姪っ子が可愛いのなんのって堪らん

妹の娘で、まだ中の①なんやけど・・
4d5ced73-ed89-444e-9863-44782359f788.jpg
38893e21-0cab-4d72-bc56-1488fabcbe9a.jpg
e5e0bdff-d0fc-47a3-9d2d-5fb2d42e3871.jpg

妹とは家が近いもんで
よくお互いの家を行き来して交流は深い方

その、めいっ子が幼い頃から
よく遊んであげてるせいもあってか
私にかなり懐いてくる

そんなもんで、余計に可愛い

で、ぶっちゃけ結婚したいと思ってる
何を馬鹿な事をって世間の人たちは思うやろうな

でも、私は結構本気

だからって私だって現実が分かって無い訳じゃない
当然、身内からはそんな事反対されるに決まってる

だから、どこか知らない地で
めいっ子と2人で暮らせる家を建てて
そしてのんびり暮らそうかと・・

ほんとは見せたくないんやけどね
二人の間で起こった出来事は

でも夢を達成させるにはお金も必要なんよ
だから、こうやって公開してるわけ
少しでも足しになればと・・

姪っ子に睡●薬飲ませて筆やペットボトル挿入!


[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

