FC2ブログ

中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄

ロリ系
06 /25 2015
19歳のニートのおれの宝物は可愛い可愛い中2の妹です。なんでも言うことを聞いてくれます。彼女もいないし風俗に行く金もないけど、妹がカラダを触らせてくれて、手コキもしてくれるのでなんとかなっています。
妹のオッパイを揉んでる映像を買ってくれる人がいると聞いてこれを撮ってみました。妹が他の男のオナペになるのは複雑な気持ちですが、可愛い妹のオッパイを見て勃起してくれること自体は嬉しいし、なんというか、おれの唯一の自慢みたいな感じです。映像を売ったお金で妹に服を買ってあげるつもりです。
もしも、妹とセックスしている映像も買ってくれるなら撮りますよ?

aa355ab6-eab0-4245-ac9f-38c9b388aa22.jpg


中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄


中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。