FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮

お姉さん
06 /22 2015
シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.43

おしゃれなアパレルショップで遭遇したお姉さん。

見た目はギャルっぽくてキレイ系です。
性格はキツそうで、はっきりモノを言うタイプだと思われます。

露出度の高めなエロいかっこうだったので、思わず盗撮してみました。

まずは背後に接近して下の棚を見るふりをしながら手持ちのカメラでスカートの中をのぞいています。
このへんは非常に緊張感のある映像になっています。

店内には他にも客がいたので、あまりやりすぎるのは危険です。
しかし、かんたんに引き下がるわけにはいきません。

次にカバンにカメラを仕込んでできるだけ粘ってみました。

ところで後から映像を見返して気づいたのですが、このギャル、パンツにシミができているような気がします!

ただ、もしかしたらシミではなくパンツの食い込みによる影なのかもしれません。
今回は映像が少し暗くてわかりづらいのが悔しいです。

シミだとしたらとっても恥ずかしいですね!笑

外見には気をつかっていても、見えないところは疎かになっているようです。



ab6c1c95-c6fa-4c6c-a4b6-353737a83e71.jpg


シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.43




[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

