FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

痴かんでパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん

ロリ系
08 /18 2016
合法的に女の子に密着できる満員電車に乗るために今日も駅にやってきました。
今回は駅と駅の間隔が長い路線のラッシュの時間帯を狙いました。

駅で女の子を物色、ターゲットはJCちゃんに決定です。
さっそく乗車待ちの列の時点で背後に並びました。
電車がやってきてなだれ込むように乗車した後もJCちゃんをぴったりマークです。

JCちゃんと密着することに成功したので最初はスカートの中のパンツを撮っていました。

目の前にあどけない女の子がいるという状況にいると
「痴かんしたい」
「お尻をさわりたい」
という欲望を抑え切れなくなります。。。
ca888932-d563-4756-8f89-358f3bdcab9a.jpg
46d54df6-2299-49c4-b93b-ad6b638f5e70.jpg
455b031c-2e09-4401-8cae-a7183c3bb446.jpg

車内はぎゅうぎゅう詰めだったのでどさくさに紛れて痴かんを始めました。

最初はお尻や太ももをおそるおそる触っていたのですが、長時間痴かんを続けるとだんだんと感覚が麻痺します。

大胆にがっつり触り始めたそのとき、ターゲットのJCちゃんの様子がおかしいことに気づきました。

指先をおま○このほうにのばしてみると、なんと湿っているのです。
まさかと思いその後もしばらくアソコを中心に責めていると、「湿っている」という感覚から間違いなく「濡れている」という確信に変わりました!

とっても淫乱なJCです!w

感じているのなら、ということでそこからはお構いなしに触り続けました。
するとJCちゃんのびしょびしょ具合もどんどん増していきました!!

もうどれくらい痴かんを続けたのかわからなくなるほど時間が経ち、次の駅に到着しそうだったので放流。

人混みに紛れてその場を離れました。

その後、映像を確認しましたが確かにパンツがびしょびしょになっているのがはっきりわかります。
(動画でははっきりわかるように何度かアップにしておきました)

最初は乾いていたパンツに小さなシミができ、最終的にはもう、びしょびしょ状態に!!!

あのときの衝撃は今後も忘れることはできないでしょう。。。

痴かんでパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴かん Part50

[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

