FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

クロネコの配達便

盗撮
06 /05 2016
f2e75de9-5ade-4f7e-a7ac-bbd5e4764d7b.jpg
0621acae-a31b-405a-b3c0-3a54a860bd2e.jpg
ca039255-4035-43bf-a797-dd93da92f4a6.jpg


1人目は可愛い+チャーミングな子ですよ( *´艸`)
縞々のミニスカに白いリュックの後ろ姿だけでもいい画になってないですか?
クロネコ的には最高ですww
何よりも一番好きなシーンは、前かがみ気味になるとこがあるんですが、サンプル画でも分かるように、自分のスカートの中が見えないように裾を両手で抑えるとこが映ります(何かの防止策) ( *´艸`)
だけど商品を選んでるのにいつまでも両手が使えないわけにはいきませんね・・
手をスカートから離した瞬間に映し出された映像は・・( *´艸`)( *´艸`)
眩しいばかりの白を基調にしたお花柄(?)の綿100%です(^^♪
接写気味もありますよ(-ω-)/
外見と中身が完璧に一致です!

2人目は女子大生でしょうか?
祖母らしきお人と傘を選んでましたww
選んでる最中は何度か目が合いドキリΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、歳相応の落ち着いた衣装の中身は・・これまた眩しいばかりの純白ツルツルサテン


クロネコの配達便 第二章 パート3




[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

