FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

汚れたシミパンが汚い女の子の限界パンチラ

盗撮
05 /31 2016
某アパレルショップにて黒髪のあどけない女の子を発見しました。
若手地下アイドル風の見た目が可愛いくていい感じです。

非常に短いスカート着用だったので、これはパンツを見て欲しいとアピールしているのではないかとさえ感じました。

少しずつ近づいて行って、いい匂いをかいだり舐めるように全身を盗撮したりしてみました。

もちろん手撮りでスカートの中も狙います。しゃがんで下の方を見ながらスカートの真下にカメラを向けます。
f8682f10-b35e-4e27-b4b8-0e3394c9fb89.jpg

いつもドキドキする瞬間ですがこの緊張感がたまりません。
その後も長時間に渡ってスカートのなかを盗撮し続けました。

周囲に気付かれる前に退散です。

盗撮中は気づかなかったのですが、あとで映像を見返すとパンツのクロッチ部分が汚れている気がしました。

最初は影を見間違えたのかと思いましたが、鮮明になった瞬間に、勘違いではないということがわかりました。

しっかりとクロッチ部分の汚れがわかります。
しかもけっこう汚いですw

表面でこんなに汚れているということは、裏面といいますかアソコに密着している部分はどれほど汚れているのでしょう…

想像しただけでとても興奮しますw

汚れたシミパンが汚い女の子の限界パンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.69



Gcolle
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

