FC2ブログ

【フルHD】靴カメ君が行く

盗撮
05 /24 2016
b8387cbf-d30d-4fba-8d8e-dd3804ec7211.jpg
45d40f1f-22bd-4330-8bf2-c5a27d150b4a.jpg


内容:
1人目:
アニメ系雑貨屋にいた背の高いお姉さん。
背の高い分、めくりやすくていいですね。


2人目:
同じくアニメ系の雑貨店にいたお姉さん。
Pかと言われるとちょっと怪しいよくわからないPを履いていましたw


3人目:
お土産雑貨コーナーにいたキレイ系お姉さん。
そーっと近づいてめくる様子を入れてみました。
やってる本人は手がプルプル震えていますw


4人目:
本屋で立ち読み中のJCくらいのカワイイ女の子。
定点撮りでは映ってるか不安でしたが、綺麗に映っていました。
警戒心が薄そうだったのでもっと攻めても良かったのですが、
思いの外、他の客が多くて手が出せませんでした。
縞P最高です。

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。