FC2ブログ

シャワー中の素人美人モデルの下着(染みパン)をチェック

マニア
05 /17 2016
7651a9d8-c208-4f17-a40c-63b612d9e4d8.jpg
5cfff5f4-23f2-4ffd-987e-3d21a871430d.jpg

撮影に来たモデルさんがシャワーを浴びている間に、脱いである下着をチェックさせてもらいました。

今回の目玉は、「染みパン」です。

生理のある女性は、構造的に、どうしてもアソコから、いろいろな分泌物が出てしまうようです。

今回も、期待に胸を膨らませながら、脱いである私服を許可をいただいてチェックしました。

脱いだばかりなので、下着は、まだ、ぬくもりを残しています。

一番上に、本命のパンティがありました。

うっすらと染みがついています。

本命は、後のお楽しみに撮っておきまして、次のブラジャーのチェックです。

このモデルさんは、白のパンティに白のブラジャーですね。

清潔感が漂い、清楚なモデルさんに似合っています。

ブラジャーのおっぱいと接している部分は、しっとり、ホカホカ感が、いいですね。

寒いので、下着は、ヒートテック、それにカイロが張り付いていました。

女性に冷えは大敵ですから。

【フルHD】シャワー中の素人美人モデルの下着(染みパン)をチェック



下着のシミをチェック





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。