FC2ブログ

見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系

マニア
04 /22 2016
見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系

僕はブラジャーやパンティーが大好きな下着フェチです。

でも下着フェチと言ってもネット通販やお店で買える新品には全く興味がありません。
やっぱり可愛い女の子が身に着けていた実績がある下着、それが最高なんです。

下着の中でもとくにパンティーが大好きです。
綿素材も好きですしナイロン製のものもとても好みです。
デザインも色々好きですけどやっぱり可愛いのが良いですね^^

ただ「可愛い女の子が身に着けていたもの」というところが凄く重要です。
最近はお姉さんとか奥さんとかにも興味が湧いてきましたけど年齢問わずやっぱり可愛い・美人に限ります。


たとえ安っぽかったり生活感があったり、ものすごくダサいような下着でも
「可愛い女の子が身に着けていた」というだけで興奮はまったく違います。

それと女の子たちはわりと下着の手入れに無頓着だったりして汚れている場合が多いです。
ちゃんと手洗いする子も少なそうですね...僕にはありがたいですが^^

僕が入手する場合も「綺麗な下着」であることはまれです。
時々とんでもなく汚れた状態のものまでありますが^^;
僕好みの子のだったら一生のお宝なんですけどね。



僕は最初に捕獲者を探すことはありません。いつも下着の入手が先なんです。
つまり顔が見えない状態ですね。

そこから捕獲者の調査がはじまります^^

納得のいく調査が終わるまでは下着に触れたい気持ちを抑えに抑えて...。
それでもこの期間が楽しかったりもするのですが。


下着の持ち主がわかって「え~!こんな子だったのか...。」という事が多々あります。

…それでもこの無駄とも思える努力を止められないのはその逆があるからです。


「こんな可愛い子がこんなパンティー履いてこんなに汚してたんだ^^」

その僕だけが知っている本当に知られたくない秘密のために毎日活動してます。


それと僕はものすごく屈折した性癖?があって下着の持ち主の女の子に

「君の下着は僕が持っていて、毎日楽しんでいるんだよ^^」と知らせたいんです^^;


そう、「見せつけ」です。


もちろんそんな事面と向かって言えませんからコソコソ...。

捕獲者の女の子を追跡して隙をみつけてバレちゃいそうなギリギリのラインで下着を楽しみます。


◇バイト先で真剣な顔で先輩の話を聞いている女の子
→僕に笑顔で接客してくれたのでテーブル下でパンティーの激汚れなクロッチ触ってました。

◇親友と楽しそうにおしゃべりしている女の子
→足元が無防備で何度かパンチラしていたのですがおそらく僕入手のと同色でした。

◇カフェで熱心に勉強する女の子
→向かいのテーブルに座ってノーパソ開いてキーボードの上にパンティー置いてお顔見比べました。


絶対に僕が「君のパンティーを持ってる」なんて知らない女の子たち。

そんな捕獲者たちの顔を見ながら...その子の下着を触ったり、嗅いだり...。

...時には自分のも触ったり^^;


心のどこかに

「お願い!気付いてくれないかな?」

「ほら、僕が今クンクンしてるのって君のパンティーだよ!」

「今履いてるパンティーもこんなに汚してるの?」

なんて変態な事を考えています^^;


時々目が合ってしまうこともあったり...それだけでもう^^;


こういう変態な行為って「お前だけだよ!」って言われてしまいそうですけど...。

でも実行していないだけで実は願望があったりする本当に数少ない同志がどこかに居る、
そう自分勝手に思ってただひたすら記録しています。

●○作品内容○●

捕獲者:ツルツル黒髪の清楚系
入手下着:ブラジャー2枚/パンティー4枚
みせつけ場所:フードコート
見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。