FC2ブログ

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

盗撮
03 /15 2016
184aff41-d843-4e04-903a-c463ac5c5a0f.jpg
497116fd-0f3d-4f2b-957d-e8f98adbc7dc.jpg
●動画の冒頭、店員さんはピンクの服を着ています。 これは、別の用事で施設を通った時に、少しだけどんな店員さんがいるかなと通ってみたら、この可愛い店員さんを発見し、防犯用に常に持っているカメラ(画質は悪いですが)で顔を撮ってみたものです。 
時間がなかったのですが少しだけ買い物をする振りという設定で声をかけ、かなり気に入ってこれもまた防犯のために持っているレコーダーで音声も途中から録音しました。 
それがこの動画の冒頭のシーンです。 
※画面が真っ黒で音声だけのシーンが有りますのでご注意ください

すごく人懐っこく、私に対しても笑顔で楽しそうに話してくれるので、これは是非、接客してもらいたいと思い、勇気をだして店員さんにお店にいる日を聞いて、その2週間後に来店したものがこの動画の本編になります。

説明画像を見てもらえばわかるうように、かなりのミニスカートで、生地も薄いのに下には何も付けずそのまま生パンツです。  黄色スカ白Pさんと同じく、見えそうだけどまじまじと見るわけにはいかないから悶々とするという、日常にありそうな状態ですが、それをカメラで下から撮ることで本当にパンツが見れちゃいます。

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。