FC2ブログ

パンチラ

ロリ系
03 /02 2016
b11bdb02-c5cd-410f-a63b-0bbf245d9e4d.jpg

彼女は化粧品売り場でお化粧してます、これから彼氏とデートか?などと予想はしつつもあっち行ったりこっち行ったり試供しすぎですw結果的には彼女はそのまま家に帰っていきましたがw。
そこでの姿撮り→遠めから後ろ姿(クソミニなので水着は見えてますw)→水着をがっちり→尾行撮りでひらひらスカートからしっかり水着見えてます→飲食店でのお買い物でレジ中に水着撮り→姿撮り(顔バチはいかんせん難しかったです)実はここで30分くらい粘りました。。最初は勉強してた彼女はスマホをいじり、やがて寝やがりますw
この時点で撮影はやめましたが、尾行はしてみました。だいたいの家の場所がわかったので、またアンコールがあれば
張り込みをしてきます。(ですが、顔のバチ撮りをきめたかったので、実は後日一日だけ早朝から張り込みしてましたwですが、なぜか会えませんでした。。アンコールがあればがんばってきますw)

【4K】【新ネズミEYE-1】2160pのウルトラHD始動です!しかもアイドルルックス、テカテカの生で!

【4K】【新ネズミEYE-1】2160pのウルトラHD始動です!しかもアイドルルックス、テカテカの生で!

ロリ動画を4Kで視聴



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。