FC2ブログ

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り

盗撮
02 /25 2016
0beeb689-414e-422e-bb31-a2121dc3b48b.jpg
6cd046ce-05cf-4090-9081-0fdea4f90ea8.jpg
70b268b1-977c-4d70-9818-6d801224b920.jpg

メインの舞台は地下鉄ホーム。
過去の商品でも舞台となっていた、電車が近づくと強風が吹くホームです。
その強風はまりかちゃんの短いスカートも容赦なく舞い上げるので必死にスカートを押さえる仕草がとても印象的です。

初回はまりかちゃんの後ろに人が並んでしまっていたので横からの姿撮りに始まりました。
途中から風にあおられるスカートを押さえていましたが、そのことよりスマホの方が気になるようで、押さえずとも済むようスカートをお尻と横の柱に挟み込んでガードです。
横からその様子をたっぷり撮影した後に接近してスカート内を撮影、ピンクサテンのパンツをカメラが捉えました。

続く2回目はすぐに電車が来てしまったので短時間です。
また、カメラの設定の調整ミスでこの日の頭の部分だけやや暗くなってしまいました。
それでも乗車時に背後に張り付いてからは光量も戻り、まりかちゃんのお尻を包む真っ白パンツをおさめることができました。

3回目はまりかちゃんの真後ろで電車が来るまで長めに撮影できましたが、周囲に人がおらず、それでも見通しが良い駅ホーム上ということでスカート内にカメラを入れるリスクが高く感じられ、腰が引けてしまいました。
しかし、床に置いたスクールバッグを取るために前屈みになったときや乗車時の張り付きにより、初回のピンクとは少し違う薄めのピンク色のパンツを撮影しています。

そして今回のラストでヤマ場の4回目では太い柱の横という好条件を利用して足元にカメラを設置。
そんなことは知る由もなく脚を開いたり前屈みになったりするまりかちゃんのスカート内を真下から狙います。
床のスクールバッグに手を伸ばしてしゃがんだときのアップなども含め、カメラはフロントに柄がある白サテンのパンツを長時間くっきりと捉えました。


今回はこれまでのシリーズとは異なり、地下鉄ホーム上から電車に乗るまでの間の映像に絞って全15回の撮影分を4編に分けてお送りする短期シリーズです。
また、実際は約1年間にわたってスカート内の撮影を続けていましたが、4編とも本編では鞄カメに変えてからの映像に限っています。

さて、まりかちゃんについてですが、この娘は見かけによらず登校時間が早く、朝の撮影ルート上ではトップバッターを担うことが非常に多い娘でした。
登校時間が早いことで駅も電車もラッシュのピーク前、その影響からまりかちゃんは駅で電車を待つ列の一番前になることも多く、結果的に顔撮りが困難になっていました。
本シリーズではそれを補うため、自宅前や通学経路に設置した小型カメラによる姿撮り映像や靴カメ使用時の顔撮り映像を、本編に先立って冒頭に挿入しております。
したがって、冒頭部と本編では数か月間の開きがありますが、本編は時系列に沿ってお送りいたします。

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。