FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

パンチラ盗撮 学生さん

盗撮
02 /23 2016
d5521eeb-23f5-4edf-881a-c797442e5142.jpg
1d63c200-03db-4e8a-9fd0-4927090053f9.jpg

下校中の学生さんです。
電車の中で見つけました。
お友達と2人で電車のドアそばに立って乗っていました。
2人ともミニスカ制服だったのでどちらを選ぶか迷いましたが、
片方の女子はスカートのプリーツがあまり強くかかっておらず
ふわっとした感じだったのでスカートの中が簡単に撮れそうに見えました。
そこでそちらの女子にターゲットを絞り、撮影を開始しました。
そしてスカートの中へとカメラを差し込んでいきました。
ともかくそんなスカートだったのでそこそこ接近すれば
パンツ撮れるだろうなとは思っていたのですが
撮影中、彼女の方からケツをカメラの方に向けるような動作をしてきたので
ご覧のとおりカメラからはパンツ丸見え状態でした。
スヌーピー柄と思われる白パンツをGETしました。

ファイル形式: H264 AVC
撮影時間: 4分49秒
動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

[スマホ対応フルHD動画] パンチラ盗撮 学生さん(制服) スヌーピー柄の白パンツをカメラに見せつけ
[スマホ対応フルHD動画] パンチラ盗撮 学生さん(制服) スヌーピー柄の白パンツをカメラに見せつけ

パンチラ盗撮ろり動画



[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

