FC2ブログ

ミニスカ女子のかわいい生パンツ

ロリ系
02 /02 2016
26106f91-4590-4fa7-9653-5b9a2ecc90d0.jpg


雑貨屋さんで発見したかわいい女の子。

細身で白い肌は遠くから眺めているだけでも興奮します。

買い物をするふりをしながらゆっくりと接近。
ひざ上のとっても短いスカートに生足という最強の組み合わせです。

ひとりでショッピング中に夢中な女の子はこちらを気にする様子もありません。

これはチャンスだと思い、下からスカートの中を盗撮してみました。

肝心のパンツはもちろん生パンです。
カラフルなボーダー柄のパンツはまだ女の子が10代だということを物語っているようです。

生足、生パンという文句のつけようのない組み合わせに加えて、女の子のレベルも相当高いです。

スタイルのいいミニスカ女子のかわいい生パンツをこっそり盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.47



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。