FC2ブログ

〇Cとエロイプ

ロリ系
06 /22 2017


BBSで知り合った○c2年生です。
お小遣いあげるからと言って○カイプでロリなお胸を見せてもらいました。
濡れやすいらしくパンツにはシミが。
パンツにも手を入れて指示通りオナニーしてくれました。

○cと○カイプ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ロリ系
06 /17 2017

対面パンチラ

盗撮
06 /17 2017
生徒会長っぽい学生風モデルさん。

脚をあげた瞬間白のおパンツがこんにちわ♡

なんとパンツの縫い目まで丸見えの1枚が撮影できました

★☆対面パンチラ P083☆★ リアル4610

★☆対面パンチラ P083☆★ リアル4610

★☆対面パンチラ P081☆★ リアル4610★☆対面パンチラ P084☆★ リアル4610

パンチラ

盗撮
06 /12 2017








未分類
06 /02 2017

〇Cオリモノ付きパンツ 全体~舐め取った後の写真まで

ロリ系
06 /02 2017
〇Cオリモノ付きパンツ 全体~舐め取った後の写真まで

1ffff7da-51ba-487d-8b0d-2495e7041672.jpg
19dfe8be-6e95-4334-b14a-1f8590ad2b86.jpg
c4929d3d-cf1d-4b4f-9d70-c855bc556302.jpg

昔撮影した妹(当時〇C)のオリモノ付き染みパンツの写真となっております

1月2月3月の計3回に分けて撮影したもので、1月と2月に撮影したパンツは同じパンツとなっています


1回目に撮影したパンツは、オリモノが無くなるまで美味しく舐め取った後の写真まで載せております

脱いだ後から少し時間が経っていたので、匂いはかすかに香る程度でしたが

口に入れた瞬間、思春期特有のピリっとくる酸味と

舐め溶かしていく度にじわじわ出てくる塩味が最高でした☆

クロッチに大量についてるオリモノと、舐め取った後のクロッチを見比べて是非抜いてください


2回目に撮影したパンツは、妹がお風呂にいった直後に撮影ができたので

まだ乾いておらず、湿っている様子が確認できます

マクラに被せて、クロッチが確認しやすいようにしてみました


3回目に撮影したパンツは、少し背伸びをしたJKっぽいパンツとなっており

カピカピに乾いたオリモノを接写で確認することができます


〇Cオリモノ付きパンツ 全体~舐め取った後の写真まで

〇Cオリモノ付きパンツ2 全体~舐め取った後の写真まで【個撮】超警戒心!超初々しい二人組!友達を意識して我慢してるんだけど声が漏れちゃう羞恥心~マン汁大洪水映像

未分類
06 /02 2017

ハミpとチラpと一緒にいる感じになれる幸せ動画

ロリ系
06 /02 2017
ce65c45d-2a16-45a2-8989-3d7fdc109d25.jpg
e307c9ac-2d3f-413b-a7a5-405ae54fda56.jpg
8d0e51f5-b4fe-4331-b55d-1c23e6b2ca85.jpg
ハミpとチラpと一緒にいる感じになれる幸せ動画





だからゲームに熱中しすぎたら見えちゃうから!何度も言うよ

ロリ系
06 /02 2017
c9d2b9b6-742a-45e8-98d7-afb546494ca1.jpg
a732b727-391e-4aaa-bfae-4584e1e9c5b0.jpg
cbaf42db-c487-432d-b23c-dcf9940b2a12.jpg

小さな弟の面倒を押し付けられたお姉さん。見てるふりをしつつ携帯ゲームに熱中ぅぅぅ?
だんだんとかではなく、終始開きっぱなしです。
女性のみなさま、ご注意ください。
だからゲームに熱中しすぎたら見えちゃうから!何度も言うよ
だからゲームに熱中しすぎたら見えちゃうから!何度も言うよ

だからゲームに熱中しすぎたら見えちゃうから!何度も言うよ





再生時間 01:31
サイズ 1980×1080 163MB

高いところに眼福ありエロい遊具と戯れる女子フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。