FC2ブログ

チアリーダーJDの下着

マニア
08 /26 2016
チアリーダーJDの下着

某有名国立大学のチアのお友達のうちに何度か遊びに行った際に撮影させていただいたものです♪

2290085f-b402-42d0-94eb-b1a6facf3890.jpg
22ff0f29-444f-4a06-9e05-517c959f14d5.jpg
12d94371-a8e7-4e32-9b4b-581df6025345.jpg

チアリーダーJDの下着

体操部JDの下着

【セット販売】JSの下着にイタズラ vol.1~4

【再販】従姉の娘の下着にイタズラ vol.2

姪っ子のパンツSET2


[PR]

レースの透けパンがエロ過ぎるJDを尾行して最後に痴かん

マニア
08 /26 2016
35184e9a-0c72-444d-a1a9-58429526e8b7.jpg
597dc29a-8091-4815-b4ed-56883830e7fc.jpg

某コンビニでバイトしているJDちゃん。
美人でセクシーなのでずっと気になって目をつけていました。

コンビニでバイトなので、生活スタイルが読みやすく、しばらく行動をチェックしていました。

するといつも夕方ごろ、駅からコンビニのある雑居ビルを通っていることが判明しました。

この日も予定通りならそろそろ駅の階段からJDちゃんが現れる時間帯です。
張り込んでいるとやはり読みが当たりJDちゃんに会うことができました。

今日も階段を普通に歩いているだけパンツが見えそうなほどとってもセクシーなミニワンピで登場です。
世の男たちに見せつけているのかと疑ってしまうほどの露出です。

駅から尾行を開始すると、しばらく歩いた後、やはり雑居ビルの階段を上り始めました。

実は普段通っている雑居ビルの階段はほとんど人が通らないということは事前のリサーチでわかっていました。
ここは唯一ふたりきりなれる瞬間です。
このチャンスを逃すはずがありません。

思い切って後ろから襲い掛かりました。
スカートの中に手を入れてお尻をわしづかみに。

お尻の感触がとっても気持ちよかったのはもちろんなのですが、それ以上にびっくりしたのは下着です。
レースのパンツで生尻が丸見えなのです。
こんなエロい下着はなかなかお目にかかることができません。

最高に興奮し、パンツとお尻が丸見えの状態にしてあげました。

今思えば他のビルの窓から丸見えだったのでとっても危険な行為だったと反省していますが、そのときは欲望を抑えられるはずがありませんでした。
一心不乱にお尻を触り続けました。

前から狙っていた女の子をいたぶることができて最高の時間でした。

もしかしたらJDちゃんはこの一件以降、コンビニに通うことができなくなったかもしれません。。。

レースの透けパンがエロ過ぎるJDを尾行して最後にちかん



痴かんでパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん

ロリ系
08 /18 2016
合法的に女の子に密着できる満員電車に乗るために今日も駅にやってきました。
今回は駅と駅の間隔が長い路線のラッシュの時間帯を狙いました。

駅で女の子を物色、ターゲットはJCちゃんに決定です。
さっそく乗車待ちの列の時点で背後に並びました。
電車がやってきてなだれ込むように乗車した後もJCちゃんをぴったりマークです。

JCちゃんと密着することに成功したので最初はスカートの中のパンツを撮っていました。

目の前にあどけない女の子がいるという状況にいると
「痴かんしたい」
「お尻をさわりたい」
という欲望を抑え切れなくなります。。。
ca888932-d563-4756-8f89-358f3bdcab9a.jpg
46d54df6-2299-49c4-b93b-ad6b638f5e70.jpg
455b031c-2e09-4401-8cae-a7183c3bb446.jpg

車内はぎゅうぎゅう詰めだったのでどさくさに紛れて痴かんを始めました。

最初はお尻や太ももをおそるおそる触っていたのですが、長時間痴かんを続けるとだんだんと感覚が麻痺します。

大胆にがっつり触り始めたそのとき、ターゲットのJCちゃんの様子がおかしいことに気づきました。

指先をおま○このほうにのばしてみると、なんと湿っているのです。
まさかと思いその後もしばらくアソコを中心に責めていると、「湿っている」という感覚から間違いなく「濡れている」という確信に変わりました!

とっても淫乱なJCです!w

感じているのなら、ということでそこからはお構いなしに触り続けました。
するとJCちゃんのびしょびしょ具合もどんどん増していきました!!

もうどれくらい痴かんを続けたのかわからなくなるほど時間が経ち、次の駅に到着しそうだったので放流。

人混みに紛れてその場を離れました。

その後、映像を確認しましたが確かにパンツがびしょびしょになっているのがはっきりわかります。
(動画でははっきりわかるように何度かアップにしておきました)

最初は乾いていたパンツに小さなシミができ、最終的にはもう、びしょびしょ状態に!!!

あのときの衝撃は今後も忘れることはできないでしょう。。。

痴かんでパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴かん Part50

クロネコの配達便 番外編1

盗撮
08 /18 2016
80fc4b66-1d8b-40ad-8c00-6be0347397b7.jpg
cda349b8-9b6a-43d2-8023-944ad8624491.jpg
14de7367-ed16-4328-a7bc-86c889c18a2e.jpg

クロネコの配達便 番外編1


パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

