FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

丸見え座り込みパンチラ

盗撮
05 /31 2016




画像をクリック。。





詳細は画像をクリック。。



dgpot

[PR]

汚れたシミパンが汚い女の子の限界パンチラ

盗撮
05 /31 2016
某アパレルショップにて黒髪のあどけない女の子を発見しました。
若手地下アイドル風の見た目が可愛いくていい感じです。

非常に短いスカート着用だったので、これはパンツを見て欲しいとアピールしているのではないかとさえ感じました。

少しずつ近づいて行って、いい匂いをかいだり舐めるように全身を盗撮したりしてみました。

もちろん手撮りでスカートの中も狙います。しゃがんで下の方を見ながらスカートの真下にカメラを向けます。
f8682f10-b35e-4e27-b4b8-0e3394c9fb89.jpg

いつもドキドキする瞬間ですがこの緊張感がたまりません。
その後も長時間に渡ってスカートのなかを盗撮し続けました。

周囲に気付かれる前に退散です。

盗撮中は気づかなかったのですが、あとで映像を見返すとパンツのクロッチ部分が汚れている気がしました。

最初は影を見間違えたのかと思いましたが、鮮明になった瞬間に、勘違いではないということがわかりました。

しっかりとクロッチ部分の汚れがわかります。
しかもけっこう汚いですw

表面でこんなに汚れているということは、裏面といいますかアソコに密着している部分はどれほど汚れているのでしょう…

想像しただけでとても興奮しますw

汚れたシミパンが汚い女の子の限界パンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.69



Gcolle

透けパンティ

マニア
05 /26 2016
cf7392fe-bf2c-448c-9e6a-9026363d352f.jpg
28074fb5-fbae-4b6a-a08d-139630992424.jpg
58e035b5-7b5b-4b2a-8fe0-c1e4666cabe9.jpg

マイスターオリジナル vol.437

詳細

制服C大胆大股開き丸見えパンツ

ロリ系
05 /26 2016
de54ddaf-84d1-4d89-9895-d30990002377.jpg
94f4c96f-dec2-423f-b639-b2cde760c093.jpg
703fa31e-0e9c-4805-b594-a94cef96118e.jpg

暖かくなってきて油断したのでしょうか。
二人ともこちらに気付かず大股開きで御開帳です。
ごちそうさまでした。


1920×1080
再生時間2分18秒 257MB



CやKのチラリズム


スカート、めくる

盗撮
05 /24 2016
daebb780-480b-4128-9b8f-cdb30c773fad.jpg
3fd84e66-1f1d-4dd3-aee2-972ca8627319.jpg
8d94a4d2-acd2-4fda-b400-f955e97622cc.jpg

スカート、めくる。(縦バージョン) VOL.2

お座り女子パンチラ

盗撮
05 /24 2016

【フルHD】靴カメ君が行く

盗撮
05 /24 2016
b8387cbf-d30d-4fba-8d8e-dd3804ec7211.jpg
45d40f1f-22bd-4330-8bf2-c5a27d150b4a.jpg


内容:
1人目:
アニメ系雑貨屋にいた背の高いお姉さん。
背の高い分、めくりやすくていいですね。


2人目:
同じくアニメ系の雑貨店にいたお姉さん。
Pかと言われるとちょっと怪しいよくわからないPを履いていましたw


3人目:
お土産雑貨コーナーにいたキレイ系お姉さん。
そーっと近づいてめくる様子を入れてみました。
やってる本人は手がプルプル震えていますw


4人目:
本屋で立ち読み中のJCくらいのカワイイ女の子。
定点撮りでは映ってるか不安でしたが、綺麗に映っていました。
警戒心が薄そうだったのでもっと攻めても良かったのですが、
思いの外、他の客が多くて手が出せませんでした。
縞P最高です。

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】


【フルHD】靴カメ君が行く

盗撮
05 /24 2016
4ea3e103-4bc9-47d1-8aec-084c2ff6ccd4.jpg
52168f80-7862-45cf-b205-3515dfd79126.jpg

収録モデル数:2人

内容:
1人目:
ステーショナリーコーナーにいた綺麗なお姉さん。
商品を物色するため何度もお尻を突き出してくれましたw
黒ベースにPですが、前に大人っぽい模様が入っていて少しエロいですw
こういった重力に反して形状を維持してくれるスカートは撮影しやすくていいでねw



2人目:
同じくステーショナリーコーナーにメガネの女の子。
コートを脱いだら、前かがみになるだけで、
お尻が丸見えになりそうなほどのミニスカートでした(ノ´∀`*)
手撮りシーンはPが眼前に迫るほどのパンモロになってますw
一度めくりも入れてますがめくる必要ないですねw

【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】


姪っ子のぱんつ8

ロリ系
05 /17 2016
姪っ子のパンツのシミをチェック

姪っ子のぱんつ8

シミを舐めました

シャワー中の素人美人モデルの下着(染みパン)をチェック

マニア
05 /17 2016
7651a9d8-c208-4f17-a40c-63b612d9e4d8.jpg
5cfff5f4-23f2-4ffd-987e-3d21a871430d.jpg

撮影に来たモデルさんがシャワーを浴びている間に、脱いである下着をチェックさせてもらいました。

今回の目玉は、「染みパン」です。

生理のある女性は、構造的に、どうしてもアソコから、いろいろな分泌物が出てしまうようです。

今回も、期待に胸を膨らませながら、脱いである私服を許可をいただいてチェックしました。

脱いだばかりなので、下着は、まだ、ぬくもりを残しています。

一番上に、本命のパンティがありました。

うっすらと染みがついています。

本命は、後のお楽しみに撮っておきまして、次のブラジャーのチェックです。

このモデルさんは、白のパンティに白のブラジャーですね。

清潔感が漂い、清楚なモデルさんに似合っています。

ブラジャーのおっぱいと接している部分は、しっとり、ホカホカ感が、いいですね。

寒いので、下着は、ヒートテック、それにカイロが張り付いていました。

女性に冷えは大敵ですから。

【フルHD】シャワー中の素人美人モデルの下着(染みパン)をチェック



下着のシミをチェック





パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

