FC2ブログ

○Kパンチラ

盗撮
04 /28 2016
7e1c1eeb-b49f-4b7a-b7ef-633e8951ff27.jpg(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.41
9ac41194-4380-4646-9cdd-9fbbf4aa106b.jpg
5c6656c7-e4c4-4ef9-b9e5-abc2667860b0.jpg


5146e49c-ee06-45e4-9b37-db17a8284d75.jpg
d672d63a-fbbc-40bc-86ea-e6e73d689488.jpg
8b8b378d-1f7c-4b9a-a1d9-953271a9e7c2.jpg

マイスターオリジナルパンチラ vol.88



e01bbb09-219e-4d36-8b83-56e11e4b45af.jpg
00474ee1-94f3-403c-b007-e02d284d9750.jpg
3dc30c6c-51a2-469b-97ac-3ec8ed1617bc.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

ロリ系
04 /28 2016
ed28faa0-be32-432f-9134-26fceb9cea11.jpg
ec6bdb72-b8ca-4452-96e5-26e27dc267d7.jpg

撮り師が旅行中に遭遇した私服Cです。
地方ではまだまだ警戒心が薄いのか、こんな光景が日常なんですって。

フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

奥義スカートめくりパンチラ

盗撮
04 /28 2016
25d70063-5410-41e6-a5a3-7c90d04ae4ec.jpg
a60bb3ee-701a-4670-9674-c3a254f8ba4d.jpg
f62c7f4f-ebe0-40aa-b609-7b02c0141ab0.jpg

part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ

下着泥棒

ロリ系
04 /27 2016
近所のろりっこのパンツを失敬しました。
家で履いたり舐めたり・・
精液で汚れたけど返そうと思います。

下着泥棒 

IMG_20160427_091007.jpg



近所のJS


パンチラ

盗撮
04 /26 2016
e83a6ac9-20f0-4587-bfac-4e552a4ec903.jpg
c62fc183-6841-43a7-9bad-7b5b20a57837.jpg
41c4c7cf-8e69-4d09-b3cf-e843a569bf31.jpg

マイスターオリジナルパンチラ vol.428

制服 接写撮影 パンモロ

盗撮
04 /26 2016

フルHD 白昼公園でまさかの

盗撮
04 /24 2016
7b01ce82-91cf-465f-ab1b-a172ea677aca.jpg
4c135bdd-c210-42ad-ab8f-e03e0073ac98.jpg
260b74d6-fcc9-4dcd-8736-22c3098eca82.jpg

フルHD 若さ爆発、白昼公園でまさかの手マン4(隣に座って手マン編)

棚下パンチラ

盗撮
04 /24 2016
棚下パンチラ

24841a8a-6f63-4da6-9c05-5675cb8ff55e.jpg
1d297aa9-ce99-4b4d-80a6-49ae59e31f77.jpg
3ea1081a-784a-4c80-b337-370daa4ea852.jpg

棚下パンチラ!J-LOW撮りセット!24-27

俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の下着を犯す!!

マニア
04 /22 2016
a8f1a921-6ad0-4bd1-a093-2af444977c26.jpg

今回はサークルの後輩の下着を犯してぶっかけてしまいました。

今回のターゲットは「みずき」。現在22歳の現役JDちゃん。

実はみずきちゃん、私の運営しているブログで人気投票を行った際、
激戦を勝ち抜き、見事第1位に選ばれたのです!

それもそのはず、見てくださいこの可愛さを!!
もちろん我がサークルのマドンナ的存在です。
顔を見ただけでもうタマラン!!という方、多いのではないでしょうか??

しかもみずきちゃん、こんな可愛い顔して普段からボディタッチが多いんです!
おかげで気があるんじゃないかと勘違いする男多数。
そりゃみんな勘違いしますよねw

検討の結果、これはキッツイお仕置きが必要だ。ということになりました。


そんなある日、サークルのOB会があり、みずきと再会する機会がありました。
それを聞いた私は、事前にみずきに頼み込み
飲み会の後、みずきの家に泊まることに成功。


みずきは疲れていたようで、帰宅するとすぐに夢の中へ…。


よし!お楽しみはここからよ!!と、下着がしまってありそうな衣装ケースを漁ります。

……あった!!

早速、一番手前にあったパンティーとブラジャーを拝借。

まずはパンティーから拝借。
白黒シマシマのフルバックパンティー。

縞々模様のちょっと可愛らしい全体像に、お腹まわりのレースがアクセント。
さすがみずきちゃん、見た目通りの可愛らしいパンティーです。

ラベルを確認すると、なんと洗濯し過ぎてかすれています!!
よっぽどお気に入りのパンティーなのでしょう。
メーカーは残念ながら解読できず…。サイズはM。

お尻の縁はレース状になっておらず、
この下着着用時にはみずきのパンティーラインがスケスケです。


そして手にとって点検しているとビックリ!

クロッチには洗っても落ちない恥ずかしいシミが!!

こんなに可愛い子なのに、実はパンティーに洗濯しても落ちない
イヤラシイ愛液をぐっしょりと付けている…

このギャップに興奮しませんか??w

そんなみずきのパンティーで狂ったようにパンコキしてやったのですが…。


一週間禁欲していた上に、みずきに飲み会でボディタッチされまくり、
やっと拝借したパンティーはいやらしいシミだらけ。

そんな状況で長持ちする訳ありません。
すぐに興奮は最高潮に達し、なんと一分ももたずに超絶大量射精!!
完全に暴発してしまいました…orz


それでもまだ私の愚息はカッチカチ。なんせ一週間も禁欲していましたからねw

せっかくブラジャーもあるんだし、パンティーも犯したなら
ぜひともブラジャーにもお仕置きさせていただかないといけませんね!!
ということで、ブラジャーも拝借。

早速ラベルを見ると、こちらはメーカーとサイズが確認できます。
メーカーは「rolianmille」。
知らないメーカーでしたが、調べてみるとブランドコンセプトは
~1番カワイイ、ワタシをつくる rolianmille~
「rolianmilleを身に着けて毎日を『1番かわいい♥』に♪」。

まさにみずきちゃんにピッタリ☆


そしてサイズは「C70」!!目測ではBカップだったのですが見誤りました…w
見た目ではそんなに巨乳感を出していないのが、余計にいやらしさを醸し出します。

後ろのホックは2段仕様。

しかもこのブラジャー、パットが入ってなく、みずきのやわらかおっぱいが
存分に活かされる仕様となっております。


予想以上のおっぱいを持っていたみずきに大興奮した僕は
可愛らしいブラジャーでも狂ったようにブラコキしてやりました。


みずきのそばで匂いを感じながら下着を犯している背徳感が興奮を誘い、
ついさっきパンティーをとんでもない量のザーメンで汚してやったのに
ブラジャーにもこってりと汚い欲望を勢い良く発射してやりました。


また、下着を犯した後も余裕がありそうだったので、みずきのPCより
写真を譲って頂きました。皆様にもおすそ分けします。
サムネイルでは若干の修正を入れていますが、商品には一切修正はありません。


また、妄想テキストが好評を頂いている為、今回も盛り込んでみました。
シチュエーション等、要望がございましたらリクエスト受け付けますので
ご気軽にご連絡ください。


人気投票で1位に選ばれた、まさに「俺たちのNo.1」みずきのイヤラシイ下着を
是非とも皆様の大量のザーメンで思う存分お仕置きやってください!!


収録内容:・本人画像(目線無し) 28枚
     ・下着犯し動画: movファイル(HD) 9分52秒
     ・下着画像:ぶっかけ前後 3456 × 2304 149枚

a164978e-7133-4694-85b8-bb745bcb2d34.jpg
279913f6-eb19-4ff9-a07f-1de61e145a3f.jpg

俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の下着を犯す!!

見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系

マニア
04 /22 2016
見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系

僕はブラジャーやパンティーが大好きな下着フェチです。

でも下着フェチと言ってもネット通販やお店で買える新品には全く興味がありません。
やっぱり可愛い女の子が身に着けていた実績がある下着、それが最高なんです。

下着の中でもとくにパンティーが大好きです。
綿素材も好きですしナイロン製のものもとても好みです。
デザインも色々好きですけどやっぱり可愛いのが良いですね^^

ただ「可愛い女の子が身に着けていたもの」というところが凄く重要です。
最近はお姉さんとか奥さんとかにも興味が湧いてきましたけど年齢問わずやっぱり可愛い・美人に限ります。


たとえ安っぽかったり生活感があったり、ものすごくダサいような下着でも
「可愛い女の子が身に着けていた」というだけで興奮はまったく違います。

それと女の子たちはわりと下着の手入れに無頓着だったりして汚れている場合が多いです。
ちゃんと手洗いする子も少なそうですね...僕にはありがたいですが^^

僕が入手する場合も「綺麗な下着」であることはまれです。
時々とんでもなく汚れた状態のものまでありますが^^;
僕好みの子のだったら一生のお宝なんですけどね。



僕は最初に捕獲者を探すことはありません。いつも下着の入手が先なんです。
つまり顔が見えない状態ですね。

そこから捕獲者の調査がはじまります^^

納得のいく調査が終わるまでは下着に触れたい気持ちを抑えに抑えて...。
それでもこの期間が楽しかったりもするのですが。


下着の持ち主がわかって「え~!こんな子だったのか...。」という事が多々あります。

…それでもこの無駄とも思える努力を止められないのはその逆があるからです。


「こんな可愛い子がこんなパンティー履いてこんなに汚してたんだ^^」

その僕だけが知っている本当に知られたくない秘密のために毎日活動してます。


それと僕はものすごく屈折した性癖?があって下着の持ち主の女の子に

「君の下着は僕が持っていて、毎日楽しんでいるんだよ^^」と知らせたいんです^^;


そう、「見せつけ」です。


もちろんそんな事面と向かって言えませんからコソコソ...。

捕獲者の女の子を追跡して隙をみつけてバレちゃいそうなギリギリのラインで下着を楽しみます。


◇バイト先で真剣な顔で先輩の話を聞いている女の子
→僕に笑顔で接客してくれたのでテーブル下でパンティーの激汚れなクロッチ触ってました。

◇親友と楽しそうにおしゃべりしている女の子
→足元が無防備で何度かパンチラしていたのですがおそらく僕入手のと同色でした。

◇カフェで熱心に勉強する女の子
→向かいのテーブルに座ってノーパソ開いてキーボードの上にパンティー置いてお顔見比べました。


絶対に僕が「君のパンティーを持ってる」なんて知らない女の子たち。

そんな捕獲者たちの顔を見ながら...その子の下着を触ったり、嗅いだり...。

...時には自分のも触ったり^^;


心のどこかに

「お願い!気付いてくれないかな?」

「ほら、僕が今クンクンしてるのって君のパンティーだよ!」

「今履いてるパンティーもこんなに汚してるの?」

なんて変態な事を考えています^^;


時々目が合ってしまうこともあったり...それだけでもう^^;


こういう変態な行為って「お前だけだよ!」って言われてしまいそうですけど...。

でも実行していないだけで実は願望があったりする本当に数少ない同志がどこかに居る、
そう自分勝手に思ってただひたすら記録しています。

●○作品内容○●

捕獲者:ツルツル黒髪の清楚系
入手下着:ブラジャー2枚/パンティー4枚
みせつけ場所:フードコート
見せつけ:無垢過ぎる純粋ツヤツヤ黒髪清楚系


パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。