FC2ブログ

姪っ子のぱんつ4

ロリ系
01 /31 2016
変態ロリコン親父です。

兄の家に遊びに行ったときのことです。
兄夫婦が買い物に出かけている間に
兄の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。
画像は夏祭りの時の姪っ子です。

姪っ子のぱんつ4
姪っ子のぱんつ4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

姪っ子のぱんつ13

ロリ系
01 /28 2016
姪っ子のぱんつ13

変態ロリコン親父です。

○cの姪っ子がお風呂に入っている間にこっそりと脱衣所のぱんつを洗濯籠から盗ってトイレで匂いを嗅いでオナニーしてしまいました。

脱ぎたてなので姪っ子の少女特有の甘い香りがしました。

1分も持たず射精に至りました。

脱ぎたての少女のシミを高画質で見てください。

いつばれるかドキドキです。

姪っ子のぱんつ13


ロリコン


姪っ子のぱんつ8

ロリ系
01 /28 2016
姪っ子のぱんつ8

変態ロリコン親父です。

兄の家に遊びに行ったときのことです。

兄の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。

HD画質の高画質でシミを確認してください。

姪っ子のぱんつ8


ロリなパンツ


制服娘のまさかのシミパンで汚れたパンチラ盗撮

ロリ系
01 /28 2016
制服娘のまさかのシミパンで汚れたパンチラ盗撮

650affd5-177f-4b40-ad38-75567fc852ea.jpg

今回のターゲットは雑貨屋さんで見つけた女の子です。
制服着用なので帰宅途中に寄り道して買い物を楽しんでいるのだと思われます。

最初は少し離れたところから手持ちの隠しカメラで盗撮してみました。
制服を着ているということもありますがとてもあどけない雰囲気です。

眺めているうちにスカートの中を見てみたいという衝動に駆られました。

店内には人が数人いて、危険な行為だとは思いましたが一度生まれた欲求を静止することはできません。
気づいたときにはやらないことよりもどうやったらスカートの中を覗けるかということだけを考えるようになっていました。

少しずつ接近してスカートの中にカメラを向けてパンチラを盗撮します。
肝心の下着ですが薄い水色でした。

清潔感があります。
年相応に無地のものを着用していてとってもかわいいです。

いつもならここで終わることが多いのですが、今回は一味違います。
清潔感溢れるパンツだと思っていたのですがクロッチ部分をよく見てみるとなんとシミがあったのです。

最初は単純に影か何かだと思いましたがよく見ると違います。
というかよく見なくて明らかにシミなのです!

とても汚いです。
テンションが最高潮に上がった瞬間でした!

お股が緩いのか、それとも生理現象の際急いでいたのでおろそかになったのかは定かではありませんが、衝撃の映像です!
鮮明に確認できるかと思いますので、ぜひこの興奮を味わってください☆
制服娘のまさかのシミパンで汚れたパンチラ盗撮  パンチラサミット大辞典 vol.61
制服娘のまさかのシミパンで汚れたパンチラ盗撮  パンチラサミット大辞典 vol.61

J○のシミパン




可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編1

ロリ系
01 /14 2016

Cちゃん抜き打ちパンツ検査

ロリ系
01 /13 2016
Cちゃん抜き打ちパンツ検査

ba1bb90d-e0bc-4e4b-b7c8-42fba837d9de.jpg

盗撮被害も低年齢化が叫ばれる昨今、重ね履きをしている率が比較的高いといわれるCちゃんはしっかりガードできているのか?
実態をつかむには検査が必要です。
大人の義務を果たすべく休日のCちゃんのスカート内を検査してまいりました。

皆さまぜひ徹底的なパンツ検査をお願いいたします。

Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1

Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1



この商品を買った人は、こんな商品も買っています

通学中に何度も撮られるJCちゃん (2/5)
通学中に何度も撮られるJCちゃん (2/5)

【制服】vol.166
【制服】vol.166

通学中に何度も撮られるJCちゃん (1/5)
通学中に何度も撮られるJCちゃん (1/5)

このシリーズはここ 


姪っ子のぱんつ

ロリ系
01 /13 2016
変態ロリコン親父です。
妹の家に遊びに行ったときのことです。
○S4年の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。
翌日、洗濯してある姪っ子のぱんつを盗んでまた自慰行為を・・

6ad0d173bcca98aabe3726fc9ea20388.jpeg
58612839e911bf6bef80925f63260ebb.jpeg

姪っ子のぱんつ1

JSの下着にイタズラ vol.1【高学年】

ロリ系
01 /11 2016
知らない女の子の下着を盗んじゃいました。
女の子からすれば、知らない男に自分の下着を盗まれ、性の捌け口にされたということ。

5○生の、みなちゃんのお星さま柄のパンツ、スポブラ

6○生から、中○に上がる頃の高橋さんというお家の姉妹のたくさんのパンツと、水着

リゾートホテルの、女湯の脱衣所に侵入して獲った高学年の脱ぎたてパンツ…


それぞれ、下着画像と下着オナ動画が収録されています。
女の子の画像と、可愛いパンツを比較してお楽しみください。

08a18e03-2512-4a8e-996c-f3eef524a566.jpg
d73bce7f-5319-4473-8118-ac1f085b982a.jpg
a590e284-67d6-49be-8684-79eefc3e1bbd.jpg

【再販】JSの下着にイタズラ vol.1【高学年】
【再販】JSの下着にイタズラ vol.1【高学年】

この商品を買った人は、こんな商品も買っています

逆点採犯 試作品 vol.2【JS編】
逆点採犯 試作品 vol.2【JS編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服JS?JC?手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服JS?JC?手撮りあり編】

従姉の娘の下着にイタズラ vol.6
従姉の娘の下着にイタズラ vol.6

姪っ子のぱんつ13
姪っ子のぱんつ13

超かわいい顔立ちで健康的な美脚のJCひなのちゃんのロリパンティに大量ぶっかけ!

ロリ系
01 /11 2016
毎年恒例の1年に1度の親戚たちとキャンプ。
いつもわたしのオカズになっている、超かわいいJCのひなのちゃん・・・。
キャンプの帰り皆であと片付けをしている最中に、わたしは急な用事のフリをして荷物の積んである車内へ・・・。
ひなのちゃんの使用済みパンティをゲット!
そして一生懸命片付けをしているひなのちゃんを車内から盗撮・・・。

近くのホームセンターのトイレへ駆け込み、ひなのちゃんのパンティを堪能する。

いつもオカズにしていたひなのちゃんのシミ付きパンティ・・・
興奮MAXであっと言う間に大量ぶっかけ!!

ティッシュでふいて元に戻したけど・・・。
バレてないことを祈り、来年のキャンプを心待ちにする。

223b6bed-3b47-40f8-b9dc-333f38cd3a44.jpg

超かわいい顔立ちで健康的な美脚のJCひなのちゃんのロリパンティに大量ぶっかけ!

超かわいい顔立ちで健康的な美脚のJCひなのちゃんのロリパンティに大量ぶっかけ!

シミパン動画

未分類
01 /06 2016
 ホットパンツの隙間からパンティ見えとる!!!!1!

見えてる面積はわずかですが、ホットパンツの後の部分が一部だけ広がっちゃっていて、
薄いピンクに黒の水玉模様と縁取りのサテンパンティだな、とわかりました。
しゃがんでるJKちゃん、すぐ後ろに立っても無警戒なのをいいことに、
腰パンチラ見ながらさらに4545・・・しゃがんでる子の真後ろでしてると、
立ってる子よりも数段征服感が増しますね!
このまま、この子の長い黒髪を汚すか、ホットパンツのスキマに流し込むかできれば
最高だったんですけど…立たれちゃいました。

でもですね、今まで数々の子を陵辱してきたここにある椅子が空いてることに気が付きます。
立ちオナって辛いけど、この死角で座って足ピンオナニーできれば…かなり捗るはず!
予感は的中、いつもより断然早く射精感が高まってきます。
余裕を持ってオナれるので、JKちゃんとシコってるチ○ポが同時に映る、
陵辱感の強い画も長い時間撮れました。

2b246762-ee48-48af-935d-087d7d5dc7a1.jpg
eceafb33-7df7-4551-a0a6-6acf2e4d8349.jpg
51e7ac7c-f539-4f3f-8282-87ae56c1ad88.jpg

生オカズvol.5 私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ

生オカズvol.5 私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ

ロリっこに射精


パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。