FC2ブログ

姪っ子のぱんつ13

ロリ系
09 /25 2015
740.jpg
IMG_0378.jpg



姪っ子のぱんつ13

変態ロリコン親父です。

○cの姪っ子がお風呂に入っている間にこっそりと脱衣所のぱんつを洗濯籠から盗ってトイレで匂いを嗅いでオナニーしてしまいました。

脱ぎたてなので姪っ子の少女特有の甘い香りがしました。

1分も持たず射精に至りました。

脱ぎたての少女のシミを高画質で見てください。

いつばれるかドキドキです。



jcのシミはココで


姪っ子のぱんつSET




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

酔わせて落ちた姪っ子に、ハチ切れそうな肉棒生挿入!

ロリ系
09 /24 2015
酔わせて落ちた姪っ子に、ハチ切れそうな肉棒生挿入!

姪っ子が可愛いのなんのって堪らん

妹の娘で、まだ中の①なんやけど・・

妹とは家が近いもんで
よくお互いの家を行き来して交流は深い方

その、めいっ子が幼い頃から
よく遊んであげてるせいもあってか
私にかなり懐いてくる

そんなもんで、余計に可愛い

で、ぶっちゃけ結婚したいと思ってる
何を馬鹿な事をって世間の人たちは思うやろうな

でも、私は結構本気

だからって私だって現実が分かって無い訳じゃない
当然、身内からはそんな事反対されるに決まってる

だから、どこか知らない地で
めいっ子と2人で暮らせる家を建てて
そしてのんびり暮らそうかと・・

ほんとは見せたくないんやけどね
二人の間で起こった出来事は

でも夢を達成させるにはお金も必要なんよ
だから、こうやって公開してるわけ
少しでも足しになればと・・


a358ae77-57d4-47e6-ad2e-c4ae8f49b6ae.jpg
76f71430-fa8e-44ca-8c63-29d2b0281ec8.jpg
ac8c0b5c-2967-404d-968b-e7b942d063c8.jpg


[内容]----------------------------

めいっ子の両親が旅行の為、その間の面倒を見るために
私が家に行った時に撮ったものです。

晩御飯を終え、風呂に入っためいっ子は自分の部屋でくつろぐ。
私はお酒を持ってめいっ子の部屋に入る。

半分冗談で酒を勧めると、
興味本位でその酒を口にするめいっ子。
暫くすると酔ってしまう。

酔ったせいで、ヘラヘラとおかしくなっためいっ子。
私の中のヤラしい本性が、
気がつけば彼女の体を触らせていました。


「マッサージをしてあげよう」
と適当な理由をつけて徐々に脱がしていく。

そして、どさくさに紛れて可愛い未発達な胸を触ってみる。

更に、パンツ1枚になっためいっ子の下半身を
ヤらしく触っていくが、特に嫌がりもせず
相変わらずヘラヘラと笑っている。

意外にもこのまま調子に乗ってハメてしまっても
大丈夫なんじゃないかとか思ったが、
その場は何とかなっても、
さすがにそれを覚えてないわけもないだろうから
ちょっと悪戯してやったらそれで辞めておこう。

そう思ってパンツの上からマ●コを刺激していると、
段々と息づかいが荒くなってくるめいっ子。

その後、これはおそらくだが、
イってしまっためいっ子。

そしてそのまま完全に眠りについてしまう。


その後私がどういう行為に至ったかは
想像はつくと思います。

いきり立った肉棒をめいっ子の
無毛の性器に押し当てて、
無理やり挿入してしまったのでした。

酔わせて落ちた姪っ子に、ハチ切れそうな肉棒生挿入!



姪っ子ロリ動画はここ


姪っ子のぱんつSET
姪っ子のパンツでシコシコしています

いとこSっこ炉裏 椅子に座らせたまま中出しドロッw 顔出し動画

ロリ系
09 /24 2015
いとこSっこ炉裏 椅子に座らせたまま中出しドロッw 顔出し動画

ここまでするつもりはなかったのにブチっと切れて
自分でも制御がきかないことってあるんだと初めて知ったw

もうギンギンで入れてブチ犯すことしか考えられなくなって
処女とかそういうのもまったく関係なくなってた。

ぴったり閉じたスジをズロロロっと
処女だから中出しおkだよね?
とドロドロと精液出しました。

死ぬ程きもちいい射精だったw

1f6dc3d0-7dbe-4e59-9aac-41eda58acd29.jpg


いとこ     美少女
14●cm つるぺた体型

そりゃあ見れば納得の容姿w


「金の力+●●●●」

相当いいカメラでフルHDでとってるんで
  コンはこの動画見てもすぐイっちゃうくらい臨場感はあります。

いとこSっこ炉裏 椅子に座らせたまま中出しドロッw 顔出し動画


ロリコンですね?



ロリな子と・・・

ロリのサンプル動画が見放題!


相互リンクさせていただきました

お知らせ
09 /23 2015
相互リンクしていただきました。

生撮りしました

宜しくお願いいたします。


生撮りしました様の作品です。

痴漢 シミパンメガネで可愛い子のパンツ脱がしたから触りまくる ファイナル

6774b5e9-607a-4ce7-b38a-2b9a3cfdf9f4.jpg
7f41ff2c-b24c-4f97-9443-3d97775f654e.jpg
37e1c357-6ed3-411e-bf7f-2874e655d399.jpg


前作
痴漢 シミパンメガネで可愛い子のパンツ脱がしてまさぐる 中編
http://goo.gl/BPztkT
の続きです

これでシミパンメガネの子は終了です。

2カメラアングルで表情も少し写ります

パンツ脱がした後です

バイブと手で触りまくり!
今までの子の中で一番嫌がるので触りにくかった

終始手でガードしてきますが、だんだん足がガクガクして来て
棒立ちになってきます 笑

バイブをあそこに突っ込んだら
白いネリネリな液がついてきて汚れました!

降りた後追跡して逆さ撮りもいただいて逃げました



生撮りしましたはココで検索


jsですよ

ロリ系
09 /23 2015


jsもいい!
完全にロリコンです!

いもうとchannel

jcですよ

ロリ系
09 /23 2015


jcですよ。
いいですね。
ロリコン親父ですから。

ここでお好みのロリ見つけてね

姪っ子のぱんつ8

ロリ系
09 /23 2015
姪っ子のぱんつ8


姪っ子のぱんつ8

変態ロリコン親父です。

兄の家に遊びに行ったときのことです。

兄の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。

HD画質の高画質でシミを確認してください。

姪っ子のぱんつ8

姪っ子のぱんつSET

姪っ子のぱんつSET

変態なら姪っ子で検索




ロリコンなら


姪っ子のぱんつ6

ロリ系
09 /23 2015
姪っ子のぱんつ6

姪っ子のぱんつ6

変態ロリコン親父です。

ぱんつは二枚です。
兄の姪っ子です。
家に遊びに行ったときのことです。
いつものようにトイレに行くふりをして姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎました。
しっかりとアソコの染みが着いていました。
異常に興奮してしまい若いアソコの匂いを嗅ぎながらトイレに持ち込んで自慰行為をしてしまいました。



中学生のシミ付きパンツが好きなら




姪っ子のぱんつ12

ロリ系
09 /21 2015
姪っ子のぱんつ12

変態ロリコン親父です。

○cの姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。

おまけで動画以外の使用済みパンツ画像2枚付きです。

変態ロリ動画

【まさかのシミパン激写・顔も】少女をお店で尾行してパンツを盗撮したらパンツが汚れてました パンチラサミット大辞典 vol.19

ロリ系
09 /18 2015
【まさかのシミパン激写・顔も】少女をお店で尾行してパンツを盗撮したらパンツが汚れてました パンチラサミット大辞典 vol.19

お店で幼い雰囲気の少女を尾行し、スカートの中を撮影したのですが、そこには衝撃の光景が待っていました!!

b6296e93-1c70-4f63-82f7-041ef5e654b3.jpg


女の子がたくさんいる某アパレルショップに潜入したところ、まだあどけなさの残る少女を発見。
早速尾行を開始しました。

全身を撮ったり、背後にまわりこんでパンツをいただいたり、今回もやりたい放題です。

周りに女の子がたくさんいて、かなり緊張感がありましたが長時間撮影を続けました。

最後まで気づかれることなく撮影は終了。

早速帰ってカメラを確認したところ、なんと少女のパンツが汚れていました!!

問題のシーンは映像の後半、お股の奥を撮影したところで確認できるのですが、シミがあります。

おりものなのかおしっこなのか。。。
とにかくシミで汚いです。

かなり鮮明な映像ですので、ぜひ、少女の恥ずかしい部分を見てやってくださいwww


・ファイル形式:MP4 30fps 2000kb/s H.264
・サイズ フレーム幅:1960、フレーム高:1080
・時間:3分19秒

【まさかのシミパン激写・顔も】少女をお店で尾行してパンツを盗撮したらパンツが汚れてました パンチラサミット大辞典 vol.19



姪っ子のぱんつ

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。