FC2ブログ

jsアイドル

ロリ系
08 /27 2015
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

姪っ子のぱんつ10

ロリ系
08 /26 2015
姪っ子のぱんつ10

68242b3a-97ff-4469-a4dd-a93a282f05a1.jpg

変態ロリコン親父です。

当時s4の姪っ子の干してあるパンツにいたずらしました。

姪っ子のぱんつ10

姪っ子宅へ遊びに行き、私の妹である母親が買い物行ってる間にこっそりと姪っ子のパンツにいたずらしました。
硬くなった肉棒をパンツでしごきました。
少し透明な汁が付いちゃいました。



ロリ動画はGcolle






女○の淫汁 シミパンチュ

ロリ系
08 /23 2015
女○の淫汁 シミパンチュ



女○のパンツ染みが出来上がる決定的瞬間!少しずつジワ~っと染み出すロリパンティー!愛液がパンツに染み出す瞬間は実にエッチなのです。そんな少女たちの本気で淫らな息つかいを聞いて下さい…。


従姉の娘の下着にイタズラ vol.8&9【(前後編)ワコジュニにイタズラ!】

ロリ系
08 /21 2015
従姉の娘の下着にイタズラ vol.8&9【(前後編)ワコジュニにイタズラ!】

26965716-2966-497a-9307-671ebe4cd13a.jpg

この商品に収録されている下着は、ハルちゃんが○学5○生の春頃のもの、
ロリコンの下着好きなら誰もが胸おどらせてしまう「ワコジュニ」をハルちゃん宅で発見です。
タンス漁ってそのままオナニーしてやろうと思ったら、またも魔の手が…
今回は断念し、後編でスッキリします。
しかし、タンスの前でそのまま事に及ぼうとする臨場感は必見です!

また、おまけというか、腹いせに違うパンツを使った動画を収録しています。
そちらで使った下着を着用した下半身の写真も!

56d7cabf-01e0-4290-83f0-29b70e9e9f2a.jpg
後編では、飾り気のない、水色の綿パンティとピンクの綿パンティ、ハーフトップを
じっくりと味わい、普通の下着より少し高いから大切にしてるはずなのに、
そんなことはお構いなしに射精してしまいました。

おまけとして、未商品化の画像(今後ナンバリングに加わる予定です)と
本人画像と下着着用画像を使ったちょっとしたいやらしい画像などを収録。


5e283a76-0ed4-4657-84f2-12c18d3e0879.jpg

従姉の娘の下着にイタズラ vol.8&9【(前後編)ワコジュニにイタズラ!】



ロリ動画はGcolle





姪っ子のぱんつSET

ロリ系
08 /20 2015
姪っ子のぱんつSET

姪っ子のぱんつSET

sとcの可愛い姪っ子のぱんつを変態ロリコンおじさんの私が
洗濯籠からシミ付のぱんつを見つけて匂いを嗅いだり舐めたり肉棒に包んだりしました。
異常に興奮してすぐに射精してしまいます。
変態でごめんなさい。

HD画質で姪っ子のシミを観てください。

姪っ子のぱんつ1

ロリ系
08 /20 2015
姪っ子のぱんつ1

姪っ子のぱんつ1

変態ロリコン親父です。
妹の家に遊びに行ったときのことです。
妹の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。
翌日、洗濯してある姪っ子のぱんつを盗んでまた自慰行為を・・・

【奴隷の子 全セット動画】50分

ロリ系
08 /19 2015
【奴隷の子 全セット動画】50分

服の上から亀甲縛りでガッチガチに
やっぱりフェラチオは唇、口だけで無理矢理つっこむのがいい
喉に当たる当たる

この子が持っていたなわとびで下着の上からたくさんコスってやった
するとビクビク身体が反応する
ローターも使い、固定し
ハサミでお気に入りの服を切り裂いて遊ぶ

82219de8-04c6-444f-b8c9-30a2b32160a3.jpg
c60d535b-a8d2-479d-966a-08b42fde8d9a.jpg
3a5c407e-258e-48c7-b985-2e12c4336179.jpg


責めすぎて下着が湿っていたのでかわいそうとおもい
ハサミで綺麗にあそこの部分だけ切ってやった
切ったとたんむああっと湯気のようなものが
こんなになるまで責めてしまった
匂いは小便くさいだけ エロい匂いはまだしない
しっかり拡げてま●この奥まで見えるように
ローターでイロイロやった
ちん●も入れるまえに我慢汁でクサくなっているものを鼻のまえで
嗅がせてやった

あきらか大きさ的に無理があったけど
こいつのま●こもじゅうぶんに濡らしたし我慢汁もでてたので
一気にブチブチっと突っ込んだ
ミチミチとぬるぬるで掻き分けていく感じで
腰が砕けそうになるきもちよさ
痛がっていたがおかまいなしにゴツゴツと腰をふる
ちょっとおっきめのオナホってとこだなぁ
ぎもちよすぎてヨダレが垂れてしまう
ローターで乳首やクリトリスをしつこく責めながら
腰は常にガシガシ動いてしまっている
縛られて動けないのに身体全体が揺れるくらいに
デカチンで奥まで突かれてるのってどんなだろう
しつこくヤっているとようやく奥まで入るようになってきた
やたら締め付けてくるので思いっきり耐えてからめいいっぱい中出し
ドロドロ出てきた
ケイレンしてた
指でかきまわしてやった

さんざん長時間おかしまくったから
おしっこがいっぱいたまってたみたい
途中かるく出る時もあぅったけど
目の前で放尿させた

【奴隷の子 全セット動画】50分


24歳ナース 下着のシミとオナニー動画セット

お姉さん
08 /06 2015
24歳ナース 下着のシミとオナニー動画セット

下着フェチさん向けブログ「シミパンラブ」での未公開画像や、高画質画像を販売します。

「24歳ナースのパンツのシミ」と「24歳ナースのオナニー動画と非公開画像」のお得なセットです。

エッチなナースの脱ぎ脱ぎ画像とエッチなシミを見つつ、オナニー動画でお楽しみ下さい。

44443b0d-8857-40fd-9fd0-a292e7e9423a.jpg
44f7cfc3-f69c-4fe5-9081-d0bb4dc3f3ea.jpg
24歳ナース 下着のシミとオナニー動画セット

24歳ナース 下着のシミとオナニー動画セット

【販売員】人懐こい可愛い後輩が一緒に行った出張先で履いて汚したパンティー【おまけ動画付き】

お姉さん
08 /06 2015
【販売員】人懐こい可愛い後輩が一緒に行った出張先で履いて汚したパンティー【おまけ動画付き】

【販売員】人懐こい可愛い後輩が一緒に行った出張先で履いて汚したパンティー【おまけ動画付き】

【販売員】人懐こい可愛い後輩が一緒に行った出張先で履いて汚したパンティー【おまけ動画付き】

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

お姉さん
08 /06 2015
23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

会社の派遣社員で1番可愛いみゆきちゃんは、アニオタで有名!!
そんなみゆきちゃんの自宅の合鍵をゲットし、お邪魔してきました。

みゆきちゃんの自宅はワンルームマンションで1人暮らし。
アニオタだけあって部屋にはグッズがたくさん。
顔は可愛いのに、室内は結構散らかってる。。

洗濯機がないので、洗濯物は部屋の隅に纏められてました。
そんなお宝の山からさっそくパンティをゲット!!

みゆきちゃんはおりシーを使っているのか、汚れは少なめ。
(あとでゴミ箱から使用済のおリシーもゲットしました)
でも匂いを嗅ぐと、みゆきちゃんの香水の匂いと、女性特有の
アソコの匂いが折り重なって、脳みそがとろけそう。。

1枚1枚デジカメで撮影し、1番お気に入りの茶色のパンティで
パンコキし、大量発射しちゃました。
もちろんバレるとマズいので、後始末は抜かりなくやりましたが。。

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。