FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

従姉の娘の下着にイタズラ

ロリ系
06 /25 2015
とても可愛い従姉の娘、はるかちゃん。
この商品に収録されている下着は、ハルちゃんが○学4○生の冬頃のもの、
おうちにおじゃました際に見ることのできた、洗濯後、きれいに畳んであった
お洋服とパジャマ、そしてシンプルなデザインの女児ショーツ。
5798749c-ca74-4436-a901-27df7be1beaf.jpg

そしてさらに、禁断の○学4○生のタンスの中身は…素晴らしい生パンツの宝庫!

着用者のはるかちゃんは正真正銘ロリ美少女です!
そんな可愛い子の下着がいっぱい詰まったタンスの中をじっくり撮影…
これはなかなかありませんよ!
e2a2d629-d9b8-40af-a47b-1d6ebd3cd6e8.jpg

さらにさらに、タンスの中には低学年の頃にはき古したくしゃくしゃの小さいパンツと、
とても貴重なスクール水着が!
さすがに苗字は伏せさせていただきましたが、お名前はバッチリ、ノーモザイクです!
8e0b602a-0242-4ed9-8c02-804723f8a35d.jpg
従姉の娘の下着にイタズラ vol.5【スク水ゼッケン名前あり】

従姉の娘の下着にイタズラ vol.5【スク水ゼッケン名前あり】


[PR]

中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄

ロリ系
06 /25 2015
19歳のニートのおれの宝物は可愛い可愛い中2の妹です。なんでも言うことを聞いてくれます。彼女もいないし風俗に行く金もないけど、妹がカラダを触らせてくれて、手コキもしてくれるのでなんとかなっています。
妹のオッパイを揉んでる映像を買ってくれる人がいると聞いてこれを撮ってみました。妹が他の男のオナペになるのは複雑な気持ちですが、可愛い妹のオッパイを見て勃起してくれること自体は嬉しいし、なんというか、おれの唯一の自慢みたいな感じです。映像を売ったお金で妹に服を買ってあげるつもりです。
もしも、妹とセックスしている映像も買ってくれるなら撮りますよ?

aa355ab6-eab0-4245-ac9f-38c9b388aa22.jpg


中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄


中2の妹のオッパイを揉み吸いしまくるニート兄




妹を監視する兄がオシッコとお風呂を投稿

ロリ系
06 /25 2015
一人暮らしする自分の部屋に妹が訪ねて来た際に仕掛けていた、監視ビデオの映像を実の兄が投稿。少し偏執狂的に溺愛する妹の姿を記録することは、半ば日課となっているそうですが、もしこのビデオが売れてお金が入ったら、さらに高画質でバレずに記録することが可能なビデオカメラを購入予定とのことです。
兄の年齢は非公開ですが、妹はJK1。冒頭のオシッコシーンは学校帰りの制服のままの姿です。

6cc67c80-50a6-40bd-b2fc-1a8fd1a31bc5.jpg


妹を監視する兄がオシッコとお風呂を投稿


妹を監視する兄がオシッコとお風呂を投稿


姪っ子のぱんつ

ロリ系
06 /24 2015
姪っ子のぱんつ

姪っ子のぱんつ8

変態ロリコン親父です。

兄の家に遊びに行ったときのことです。

兄の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。

HD画質の高画質でシミを確認してください。

シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮

お姉さん
06 /22 2015
シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.43

おしゃれなアパレルショップで遭遇したお姉さん。

見た目はギャルっぽくてキレイ系です。
性格はキツそうで、はっきりモノを言うタイプだと思われます。

露出度の高めなエロいかっこうだったので、思わず盗撮してみました。

まずは背後に接近して下の棚を見るふりをしながら手持ちのカメラでスカートの中をのぞいています。
このへんは非常に緊張感のある映像になっています。

店内には他にも客がいたので、あまりやりすぎるのは危険です。
しかし、かんたんに引き下がるわけにはいきません。

次にカバンにカメラを仕込んでできるだけ粘ってみました。

ところで後から映像を見返して気づいたのですが、このギャル、パンツにシミができているような気がします!

ただ、もしかしたらシミではなくパンツの食い込みによる影なのかもしれません。
今回は映像が少し暗くてわかりづらいのが悔しいです。

シミだとしたらとっても恥ずかしいですね!笑

外見には気をつかっていても、見えないところは疎かになっているようです。



ab6c1c95-c6fa-4c6c-a4b6-353737a83e71.jpg


シミ付き?パンツが恥ずかしいギャルのパンチラ盗撮 パンチラサミット大辞典 vol.43




JCの下着にイタズラ vol.2【合意の上で購入したパンツに射精】

ロリ系
06 /20 2015

JCの下着にイタズラ vol.2【合意の上で購入したパンツに射精】

d5baad76-2b61-4bef-a447-0825e73ecb39.jpg

今回はあくまで「売ってくれる」という合意の上で入手したパンツです。
ただし、本人の撮影は同意を得ずに盗撮(という設定のもと)敢行。

同じ地元の子。ちょっとスカした、マセたJCがひとり。
個人的なオススメは、どちらかといえばこっちの子です。

そして二人組で売ってくれるときたJCペア。
その中のひとりを逆さで狙っている映像もありますが、
そこのクオリティには期待しないでください・・・

3a9d234c-9e94-418e-85b5-def7bacac4e7.jpg
2dfeaee7-7097-4966-a031-afbadfea2ced.jpg

JCの下着にイタズラ vol.2【合意の上で購入したパンツに射精】


従姉の娘の下着にイタズラ 

ロリ系
06 /20 2015
この商品に収録されている下着は、ハルちゃんが○学5○生の春頃のもの、
ロリコンの下着好きなら誰もが胸おどらせてしまう「ワコジュニ」をハルちゃん宅で発見です。
タンス漁ってそのままオナニーしてやろうと思ったら、またも魔の手が…
今回は断念し、後編でスッキリします。
しかし、タンスの前でそのまま事に及ぼうとする臨場感は必見です!
5e283a76-0ed4-4657-84f2-12c18d3e0879.jpg

また、おまけというか、腹いせに違うパンツを使った動画を収録しています。
そちらで使った下着を着用した下半身の写真も!
56d7cabf-01e0-4290-83f0-29b70e9e9f2a.jpg

後編では、飾り気のない、水色の綿パンティとピンクの綿パンティ、ハーフトップを
じっくりと味わい、普通の下着より少し高いから大切にしてるはずなのに、
そんなことはお構いなしに射精してしまいました。

おまけとして、未商品化の画像(今後ナンバリングに加わる予定です)と
本人画像と下着着用画像を使ったちょっとしたいやらしい画像などを収録。


着用者のはるかちゃんは正真正銘ロリ美少女です!
商品には含まれていませんが、ご購入後、当方のHPで女の子の画像を確認できます。
26965716-2966-497a-9307-671ebe4cd13a.jpg

従姉の娘の下着にイタズラ vol.8&9【(前後編)ワコジュニにイタズラ!】

従姉の娘の下着にイタズラ vol.8&9【(前後編)ワコジュニにイタズラ!】

ミニナンデス!街中見せまくりJK

ロリ系
06 /20 2015
いくらなんでもスカート短すぎです…。

人目の多い店舗内なのに平気で見せちゃってます。

画像 168枚

1ca3bebd-12ed-4b26-bc4f-0d7204c9027a.jpg
0c2c6961-346b-48fc-be19-1e1102a927ff.jpg

ミニナンデス!街中見せまくりJK



姪っ子のぱんつ

ロリ系
06 /19 2015
dbf55f60-bc5a-4732-b581-d9f5e8fa9a10.jpg

変態ロリコン親父です。
妹の家に遊びに行ったときのことです。
妹の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。
翌日、洗濯してある姪っ子のぱんつを盗んでまた自慰行為を・・・

姪っ子のぱんつ1

姪っ子のぱんつ1

現役JCを拘束して電マでいかせまくり(パイパン、失禁)

ロリ系
06 /17 2015
両手首を拘束されて動けなくなったまま、電マで責められ
ビクビクと身体をふるわせ感じまくり、失禁してしまう美少女
お漏らししたので、お仕置きでさらに責められ、また漏らしてしまう・・・

28010459-aed1-43ee-8fa0-b3bf9c024820.jpg
e6425a99-02a6-4249-9d3c-2091450ad5bf.jpg
09f3d463-1dd1-422f-a662-017d3c35bed9.jpg

【HD】現役JCを拘束して電マでいかせまくり(パイパン、失禁)

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。

