FC2ブログ

○s4年の姪っ子のぱんつ2

ロリ系
04 /30 2015
○s4年のぱんつ2
パソコンのHDに動画がありましたのでUPしてみました。
どうしようもない変態ロリコン親父です。
姪っ子のロリな体を妄想で犯しています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

姪っ子動画

ロリ系
04 /30 2015
姪っ子姉妹


もう…こどもじゃないよ



面白そうな動画

ロリ系
04 /29 2015
面白そうな動画のご紹介

盗撮したらシミパンだった・・・

【まさかのシミパン激写・顔も】少女をお店で尾行してパンツを盗撮したらパンツが汚れてました パンチラサミット大辞典 vol.19
お店で幼い雰囲気の少女を尾行し、スカートの中を撮影したのですが、そこには衝撃の光景が待っていました!!

女の子がたくさんいる某アパレルショップに潜入したところ、まだあどけなさの残る少女を発見。
早速尾行を開始しました。

全身を撮ったり、背後にまわりこんでパンツをいただいたり、今回もやりたい放題です。

周りに女の子がたくさんいて、かなり緊張感がありましたが長時間撮影を続けました。

最後まで気づかれることなく撮影は終了。

早速帰ってカメラを確認したところ、なんと少女のパンツが汚れていました!!

問題のシーンは映像の後半、お股の奥を撮影したところで確認できるのですが、シミがあります。

おりものなのかおしっこなのか。。。
とにかくシミで汚いです。

かなり鮮明な映像ですので、ぜひ、少女の恥ずかしい部分を見てやってくださいwww

b6296e93-1c70-4f63-82f7-041ef5e654b3.jpg

次は

【30日間会員権】マンションの管理室

【30日間会員権】マンションの管理室
とある巨大マンションの管理人男46歳。

毎日捨てられるマンション住人のゴミの数々。

管理人は全てのゴミをチェックし、分類。

忘れないように一緒に出されるハガキや手紙、

それらをキレイにまとめて保管する。

この「マンションの管理室」で見ることが出来る画像は全てその管理室で撮影、

そして送信されたものだ。

詳細は下記

【30日間会員権】マンションの管理室







個人撮影

ロリ系
04 /27 2015
ろりっこ個人撮影作品のご紹介
姪っ子ではなく妹ですね。
【個人撮影】爆睡中の妹と遊んでみた01 ─夏期制服・ソファいたずら編─
54f3478a-2399-4a9f-b274-e0c28ad0f368.jpg

姪っ子動画

ロリ系
04 /24 2015
私の作品ではないですが面白そうなのでご紹介。
姪っ子とやってるんですね。
うらやましい・・・
可愛い姪っ子。膣出し。時間をかけて中を味わい、開発。

姪っ子動画

ロリ系
04 /22 2015


うちの姪っ子にこんなことできたらいいな


お世話になってます

ロリ系
04 /22 2015
ヴァージンエイジ~入学~

変態親父もお世話になっています。

ho4828pl.jpg

○C2年の姪っ子3

ロリ系
04 /20 2015
ガーディアンミストレス オンライン



○C2年の姪っ子3
昨年○c2年の姪っ子のぱんつを撮影したときのビデオが出できたので視聴してください。
違う日に撮影して1本の動画にしました。
ぱんつは二枚です。
兄の姪っ子です。
家に遊びに行ったときのことです。
いつものようにトイレに行くふりをして○C2年の姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎました。
しっかりとアソコの染みが着いていました。
異常に興奮してしまい若いアソコの匂いを嗅ぎながらトイレに持ち込んで自慰行為をしてしまいました。
9-46-495.jpg

動画は高画質なのです。





○S5年の姪っ子のぱんつ1

ロリ系
04 /13 2015
○S5年の姪っ子のぱんつ1
00-42-3510.jpg

今春から妹の姪っ子は5年生になりました。
妹の家に遊びに行ったときのことです。
またまた洗濯籠から姪っ子のぱんつを物色して匂いを嗅ぎ
自慰行為をしてしまいました。
本当なら精液を付着させたいところですがバレるとやばいので今回は我慢しました。


未分類
04 /06 2015

パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。