FC2ブログ

白スカ&レース付き薄ピンクパンティー店員さん

盗撮
09 /02 2017
白スカ&レース付き薄ピンクパンティー店員さん

52ef6d66-f27c-4849-8c81-40dc9e49b430.jpg
3fa528bf-85ee-4cd8-a99f-d31fe3ec6464.jpg
975c3989-4d40-4872-828c-0a145eea97d6.jpg




カジュアル系ショップの店員さんです(^^

いわゆる美人系さんではないですが。。。好みが分かれると思います(笑)
 

ひらひらのホワイトスカートが良い感じ!
  
ますは店内でお仕事中のところをしつこく追い回します(^-^)

気になるパンティーは、、、エロっ!!

薄いピンクにあしらってあるレースがゴージャス感( *´艸`)

スカートの質感も相まってパンティー見えまくり撮りまくりです!!

バックからガッツリ頂きました!!
 
  
そしてその後接客チェック!!
 
なぜかTシャツを選んでくれます(笑)

相変わらずパンティーは丸見えです!

撮影環境は良好で撮れ高良いです!!

ここではしゃがみやフロントもガッツリ頂きました!!
 
  
新カメになってから初めての店員さんですが、良く撮れたと思います(^-^)

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り010 白スカ&レース付き薄ピンクパンティー店員さん

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り

盗撮
08 /23 2017
179c1a77-a893-4a4d-b814-bd57b6677a88.jpg
d3710966-74c2-4a7c-88bf-aa91b8263467.jpg

ひらっとしたデニムスカートで、これは期待が持てそうです!

気になるスカートの中身は、、、生ホワイト!キタ――(゚∀゚)――!!
 
  
少し縁にレースがあしらわれていて、お尻にぴったりフィットしてエロい!!

とにかくエロいっす!!
 
  
極めつけはラスト!

脚を開いて前かがみのタイミングを狙ってバックから最接近してガッツリ突っ込みます!!

撮影環境は抜群で、エロエロのスカートの中がバッチリ( *´艸`)!

脚が細くてもう後ろからですがフロントまで見えそうな勢いです♪
 
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り159 エロケツ! 美人アクセ店員さんの生ホワイトパンティー
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り159 エロケツ! 美人アクセ店員さんの生ホワイトパンティー


バイト先のJDの着替え盗撮

盗撮
08 /23 2017











バイト先のJDの着替え盗撮

アルバイト先の更衣室にカメラを仕掛け撮影しました。
着替えているのはバイト先の先輩JDです。顔がかわいい今風なJDです。
ロッカールームで、大胆に私服から下着姿になります。
可愛い下着で、スタイルもよくくびれがあります。



乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 

盗撮
08 /01 2017
乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 

d439b893-3069-440d-82e0-93d6c401f1f0.jpg
9ac35124-0392-45f3-8525-f847e82033f0.jpg
f5c8adda-6696-437d-859a-9d6f9e26c378.jpg

休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、ミニスカでナマ足、そして童顔に似合わぬ超巨乳を携えた店員さんを発見(@q@)…♡

服の上からでもかなり大きいのがわかる漫画レベルの規格外なその乳に完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。


基本的にいつもは胸の大きさにはそれほどこだわりはなかったのですが
この子は今まで出会った子の中でもダントツの巨乳の持ち主でその神々し過ぎる魅惑に我慢できずに撮影を決意!!!



結果から言うと全身からお顔、パンツ、ブラ、そしてブラに収まりきらず奔放なまでに
こぼれ出る桃色乳首のお宝ショットまでじっくり撮りまくる事が出来ました!


何より見所で一番のおすすめなのがフロントからの股間パンツ・ブラ・はみ乳首の最強コンボです。

卑猥過ぎる程にすべてが丸見え状態。

前代未聞のこの映像からは今までにない最高の興奮を味わう事が出来ます!


おっぱいにはあまり興味がないという方でも
この圧巻の光景はかなりお楽しみいただけるかと思います!

これは完全に国宝級のパンチラ映像になりました。。。



もちろんパンチラの方もバッチリで
バックからのアングルでは、
ぷりっとしたお尻を包むPから背中のブラまで
後ろから舐め回したくなる程にエロく素晴らしい光景が、、、

さらに前屈みで突き出され強調されたぷりぷりのお尻、
開脚した両太ももの間からお顔もお乳も見える贅沢なショットもあり最高に興奮できます!!!

乳首がこぼれ出てしまう程のメガ巨乳店員パンチラじっくり堪能!恥ずかしい開脚姿からしゃがみ込んだ尻に超接写まで全身じっくり盗撮 


パンチラ

盗撮
07 /07 2017
★女子高生★見えてる瞬間150連発風でスカートがなびいて丸見えwランドセルを卒業したばかりの女の子【パンチラ動画】yunker01と05セット販売ロリ女の子を逆さ撮りハート柄パンチュ前かがみ丸見え【パンチラ動画】5作品セット販売 016 02 03 06 013

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.97 【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカな女の子 VOL93【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカな女の子 VOL93


パンツだいすき

変態おやじです。
ぱんつが大好きです。
趣味の合う方と動画を共有できればと思います。